マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

産まれました〜

遅くなりましたが、取り急ぎご報告を。


1月26日、午前0時14分、3,118㌘の元気な男の子出産しました〜👶✨


陣痛感じてから3時間59分と、超スピード安産でした。自然分娩で、やっぱりもう二度とお股から産みたくないなって位ズタボロになりましたが(笑)。


このコロナ禍で、母子ともに健康に自然分娩で出産出来たことに、感謝、感謝です😊✨



まさかの、マスクしたまま出産(笑)。


必死で呼吸が苦しいとか感じなかった気がする😑



退院して、初ご対面と、弟抱っこのチビ。




授乳室にて。お写真用に節分近いからか、鬼さんのカツラが!背守り刺繍のガーゼとパシャリ📷✨




全色コンプリート(笑)。




二人目は、本当に大変で、ばあちゃん達に頻繁にSOSだしながら、乗り切ります😅チビに、マカロ、でんサラにチビツー👶、家のことが何も進みません😂


また時間のある時に更新します😊☘️


まるにゃんちぃちゃん飼い主さん、シエルママさん、無事に産まれましたよ〜🥰❣️ありがとうございました~✨

×

非ログインユーザーとして返信する