マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

外履きデビュー

こんにちは、お久しぶりです。


チビツーの外履きデビュー速報です(笑)。



現在、満1歳2ヶ月、歩いたのは1歳1ヶ月になる前で、そこからお部屋を沢山歩いたりしてましたが、先日室内履きで、嫌がらずに歩いたのを見て、季節的にも良いし、今しかないっ!!と昨日靴屋さんへ。ハイカットの靴を勧められ、チビツーのお足のサイズも測定してもらい、ちょうどよいスニーカーをゲット!そして、本日お庭でデビューしました✌️😊✨



でんとマカロも応援?いや、たぶん出たい(笑)。




お姉ちゃんの後ろ姿(笑)。


しっかり泥遊びもしてました。泥もお味見してました🤮







世界が広がったね🌈



みんな元気です🐕🐈🐈👧👶♥

×

非ログインユーザーとして返信する