マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

明日が予定日とチビとの工作

こんにちは〜

えぇ、陣痛の気配、全くなしで〜す(笑)。喘息っぽくなっていた咳も少しずつ良くなってきてますが、相変わらず、夜間と朝方はゲホゲホ😷そして、夜、寝ようとすると胎動が激しめになり、膀胱圧迫で、頻尿😑😓😑出産前なのに、あんまり眠れてません🥲🥲🥲


☆☆☆★★★


一昨日、チビと久しぶりに工作!

朝、Eテレのワンワンで、はるちゃんがアルミでお魚を作ってたので、真似てみました↓





チビ視点(チビ撮影)







この撮影後、写メ撮るの楽しくなったのか、他の物も撮影してました。


でんとサラ



チビ視点の写真、ちょっと面白いかも😁📷✨


気長に待とうと思っても、やっぱり予定日過ぎるとソワソワまだかな~?とか焦りそうな予感😅


とりあえず、明日の予定日の診察で何か言ってもらえるかな?


でわでわ☘️

×

非ログインユーザーとして返信する