マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

今年もお世話になりました🤗

こんにちは!

毎年恒例、年末年始の夫婦喧嘩(私が一方的に文句を言う)も、昨日の朝、無事に終わり😑そのまま、その後、旦那の実家での餅つきをして、それも無事に終わって、今ようやく落ち着けています🍵✨



お義母さんに、今朝ドンパチしましたと話すと、『やっぱりかぁ、今朝私に当たってきたよ😧』と、とんだトバっちり!『わぁ😱すみません💦』、『いや、でもマカデンチビママの気持ち分かるよ』と女神様のような返しが...感謝、ただただ感謝です✨


でも、旦那も実家に来て家族に囲まれやいのやいの餅つきしたので、イライラもおさまり、多少私にも気を使ってくれ出しました(笑)。だけど、チビの前でケンカしちゃったので、以後気をつけねば😑ごめんよ、チビ。




話は変わりますが、最近のご褒美スィーツがこれ⬇️



セブンイレブンのカフェラテとシュークリーム。150円と120円で、毎回はムリだけど、今月は何回かお世話になりました(笑)。いやぁー、こういうの無いと頑張れません😕値段の割にクオリティ高い2品なので、良かったらぜひ🤣オススメです❣️



今年は本当にあっという間で。毎年だけど、あっという間だった。来年はどんな年になるかな?チビが保育園に入れることになったら、パートに出られるので、どんな1年になるのか、今からドキドキワクワク😃💕と若干の不安がありますが、楽しみです。


ブログを読んで下さった皆さま、いつもありがとうございます✨また来年もよろしくお願いします🎵


最後はマカロとでんちゃんの話題を...


先日、妹から赤ちゃんの頃のマカロ写真が送られてきました😁たまたま古いデータを見つけたそう。マカロ、4か月のときに家族になったので、その頃らへんだと思うのですが😁



画像が粗いのが残念😭顔がデカイ(笑)。


そして、DAISOで、面白いものを購入しました。それがこれ⬇️



でんちゃん気に入るか心配でしたが、



めっちゃ、遊んでくれてます🙄🤣🙄


良かった✨




来年が皆さまにとって、楽しい1年になりますように...体調など気をつけてマイペースでがんばりましょう☺️

×

非ログインユーザーとして返信する