マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

でんちゃんの冒険🐈🎵

こんにちは!


久しぶりに爽やかな秋晴れ🌰🍠🍁✨


そして、今日はチビの一時保育\(^o^)/


マカロやでんちゃんにとっては、怪獣のいない平和なひととき...😀✨


そんな今日はでんちゃんをお庭に解放❗️と言っても、母の監視つきですが😅


お庭に降り立つとこからスタート。



クンクン...そろりそろり...






顔だしたぞ😁




溶け込んでるね😁



なに見つけたの?




だね😀



玄関の方だよ。




同じ小心者同士🙂



そこでおしまい!



ほんの束の間のお外はどうだったかな🙄



普段はいつも室内だから、たまにはお外を冒険!危険のない範囲でね😁✨✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する