マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

でんのお家


こんばんわ!今日はでんちゃんのお家をご紹介です(^ー゜)ノ



えぇー…アクエリアスの空き箱です(笑)‼



実にリーズナブル( ̄ー ̄)

先日、カインズホームのペットコーナーに段ボール素材の猫ちゃんボックスがいくつかありましたが、1200円~位もするのにビックリ‼ちなみにこの下のは、5980円ほど!Σ( ̄□ ̄;)



先月、でんちゃんと出会う機会をくれた友人に、でん用に、クロネコヤマトの箱、買ってきてあげたかった~と言われ、あれって買えるんだと初めて気づいた自分ですΣ(゜Д゜)



今度近くの集配センターで買ってみようかなぁ…1000円しないようなことを話してました(●^o^●)シシシ

×

非ログインユーザーとして返信する