マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

まったりしたい…

こんにちは!久々の晴れ、掃除、洗濯、布団干し、はかどります(*´-`)♪



マカロのお散歩笑顔も頂きました(*^_^*)


しかし、大量に蚊に刺されまくりました(T_T)か、かゆい…


7月の三連休に尾道一泊2日旅行行く予定です(^^)d晴れると良いなぁ…


ねぇ、ねぇ、でん、ちゃんとお留守番出来る?



『うぅん』


ねぇ、ねぇってば!



『むぅ、ほっといてっ!』


って感じかな(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する