マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

お食い初め100日目祝い

こんにちは。 

何とかお食い初めの儀式が終わりました〜👶🍚✨


39歳、疲労困憊です😵😵😵




最近はチビツー、あやすとキャキャッと笑うように。とても可愛い(笑)。お姉ちゃんも大好きなようです。



そして、この人↑マカロ(笑)。


でんちゃんも珍しく登場。サラ、どこ行った?



今回はかまぼこは無いんだけど😅😅😅チビの時とまるで同じくスタンバイ(笑)。


かまぼこ事件の詳細を知りたい方はこちらをどうぞ↓チビの時のお食い初め記事です(笑)。これ見るとチビと、チビツーは顔違うんだなってよく分かりました😁



×

非ログインユーザーとして返信する