マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

かまぼこはドコヘ?

こんにちは。

晴れの週末、風が少し強い?ですが、穏やかな秋、気持ちいい日です(*^^*)


さて、先日、チビのお宮参りとお食い初めを無事にとり行うことが出来ました~(お宮参り写真だけ撮って、肝心の参拝が未だでしたf(^_^;))。



午前中、川越の氷川神社でお宮参り。



七五三の子達がたーくさんいましたよ(*^^*)チビの晴れ着を想像してまた嬉しくなりました♥️


帰宅後、夕方からのんびりお食い初めの準備。自宅で気軽に済ませてしまいましたが、事件が起こります( ̄ー ̄)ちなみに、お食い初めのご飯、手作り何か出来るかな~💕なんて思ってましたが、キャパの少ない私。ネット宅配即決でした(笑)。



かまぼこの数にご注目!



ムム?!



そうそう、チビが食べちゃったのかぁ~🎶…( ̄□ ̄;)!!なわけありません!



いました!犯人(笑)。


ちょっと目を離した隙に(;^_^A



離乳食始まったら大変なことになりそうだと



そう思うでんちゃんなのでした。


なにはともわれ無事に終わって良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する