マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

サラはでんと違う。。。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします😋


さて、現在38週となり、一昨日辺りから生理痛のような下腹部痛も感じだし、両足付け根も痛みだし、胸の圧迫感もだいぶ解消されてきました!たぶん、そろそろ産まれるはず😅


今週頭に破水疑惑があり、慌てて入院準備や身の回りのことを済ませてきた今週1週間。見事に軽い風邪引き💦先ほどコロナの簡易検査では、陰性で胸を撫で下ろしてるとこです😓出産前にタダでPCR検査妊婦さんは出来るとのこと。それを使って産院で検査しました。


で、昨日はベビーベッドのセッティングを終わらせたのですが、って



『えっ?!💥🙀』




「え?」みたいな(笑)。



その後も↑☝こんな感じで見事に寝床にされてしまった😱😱😱


でんちゃんは、チビのとき空気を察してそんな事しなかったんだけど、サラよ。。。アンタは違うもんね😓😓😓ほーんとに、この人は性悪ねこさんなんです😼😼😼先が思いやられます😓😓😓




まぁ、幸せそうに眠ること。。。😑😑😑



話は変わり、年明け休みにお父さんとチビは毎年恒例の凧揚げをしましたよ。






こないだの関東でも雪!の日。

こちらはあんまり積もりませんでした☃




そして、、、

ようやく背守り刺繍がひとつ仕上がりました〜




あと、折り鶴を作りたい私です。



出産まで残りわずか、のんびり過ごします☘️☘️☘️

×

非ログインユーザーとして返信する