マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

クリスマスと最近のこと、お知らせ🔔


こんにちは!クリスマスイブですね✨入籍記念日で、8年が終わり、9年目のスタートです(゜_゜)そんなに夫婦していたのかー(笑)普段から友達、パートナー感覚なので実感がわかないや。


さて、旦那さんの実家からクリスマスツリーとサンタのイルミネーションを借りてきました!チビ、分からないかなぁと思っていましたが、ものすごく喜んでおりました♥️





お義母さん、ありがとうございます😆💕✨


でも、やっぱり「サンタさんがやって来てプレゼントを貰える🎅」はまだ分からないようで...



あまり喜んでいないご様子(^o^;)

「この、贅沢もの~!」

4姉妹の私には夢のような光景も、チビにはまだ分からないようです(T-T)💔



話は変わり、先週、友達が生後2ヶ月半の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!な、な、なんと!チビも抱っこしようとするじゃありませんかっ!かなりホッコリしましたよ🤣🎵年子の姉妹はこんな感じなのね~😆が味わえました🎵




和んだなぁ🍀


🌷🌷🌷


そうです!お知らせを!


妹の漫画のコミックス!明日発売です!



「ハツコイと太陽 1巻」 木下ほのか りぼん


ご興味のある方はぜひ!小学生のラブコメディな感じですが、難しくなく、なんか王道?な雰囲気。でも、面白い!⬅️姉が言うか(笑)。


どうぞよろしくお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する