マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

新しい年が始まりました!


片頭痛に、旦那のグウタラぶりと年末までの疲れやストレスが一気に爆発😡💣⚡️


新年早々、ぶちギレてしまい、ヒドイ年明けとなったマカでんチビママです(゜_゜)


来年は穏やかな年始を過ごせますように…(/--)/




長男 マカロ(6歳)



次男 でん(ブレてます)(3歳)




長女 チビ(1歳5か月)


今年も3兄妹をよろしくお願いします✨


今月の目標


◼️1、2月はチビに良さそうな幼稚園か保育園を探すべく、幾つか見学する((o( ̄ー ̄)o))


◼️体調に気を付ける!(ストレス溜めずオンオフ、メリハリ)


◼️確定申告とすまいる給付金を提出する!


以上!


それから…


マイペースにブログ更新していきます(笑)!

×

非ログインユーザーとして返信する