マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

素直になれない…

お早うございます🙂


旦那さんの会社の帽子で、物語を作ってみました!










旦那さんの方が、仕事で毎日大変だし、朝や夜に、家事も少し(マカやでんのこと、食器洗い)はやってもらってるし、私の方が楽なんだろうけど…


私も結構ツラいし大変なんだ、『ありがとう』とか優しい言葉をかけてもらいたい!


まぁ、私も素直でないので、旦那さんに言葉にして感謝を伝えるのは苦手。


お互い様なのは、分かっているけれど、、、


最近、頭にきたので、チビのお昼寝中に作って、クスッとしてしまった( ̄ー ̄)



ちょっとスカッとしました。


すまん、旦那さん!

ごめんなさい、旦那さんの会社様!


本当はいつも感謝してます。


チビも写真で遊んでごめんよ(-人-;)

×

非ログインユーザーとして返信する