マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

これが、ズリバイ!

こんばんわ(^-^)/


昨日、チビがついにハイハイの手前?ズリバイをするようになりました\(^o^)/うれしいぃ💕


2、3日前から、寝返りの姿勢で腰をクイクイ🎵下半身を左右に動かすような仕草をしていて、進みはしなかったのですが…あ、でも布とか捕まって前進のようなことはしていましたが、ズルだし(笑)。


昨日の朝から手を使いつつ、足も少し使ってズリズリハイハイしだしてます~



でも、、、



向かう先は、



でんのトイレだったり、



コロコロだったり、



行って欲しくない所ばかり。




そして、何故かコロコロをキャッチすると、舐めるのかと思いきや、普段私がするように床をコロコロしだし、笑いを誘います( ̄ー ̄)


チビ、8ヶ月と20日のことです。


これまで出来なかったことが出来るようになる瞬間って、本当にただただ感動ものです!

×

非ログインユーザーとして返信する