マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

皆さま、今年もよろしくお願いします!


新年早々、インフルエンザB型にかかり、チビにも移すという大失態からスターとのトホホな年明け…orz


今年の豊富!


ズバリ家事と育児の両立です!


チビを育てながら、毎日出来ることは少ないですが、それでも、少しずつ住環境を整えたり、家族がリラックスして過ごせるように、なるべく手料理して、旬のもの食べて、栄養つけたり、元気に楽しく過ごせるように🎵


余裕が出来てきたら、自分自身のスキルアップも図りたいのですが、欲張らないように(;^_^A


頑張りすぎずにがんばります!


今年1年が、皆さまにとってハッピーな1年になりますように\(^o^)/☆



Take it easy!!

×

非ログインユーザーとして返信する