マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

軽井沢を満喫!


友人の結婚式でGW前半は日帰り軽井沢へ!

午前の式の間は主人とマカロに待っていてもらい、合流!午後から軽井沢タリアセンというワンコと遊べる大きな公園に行くことに(’-’*)♪









マカでんママが、バルーンスプラッシュを体験して一番はしゃいでいました(。-∀-)これ、立てないんですよ、立てたと思って進むとすぐ転ぶ。疲れて後半はバルーンの中で寝ながら浮いてました(;^_^A


マカロ、久しぶりに遠出が出来て楽しかったね!お友達の結婚式もお天気で、素敵だったし( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する