mai&makaro&den&chibiのブログ

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

でん、オカマになる。

こんばんわ~

でんちゃん、去勢手術無事終わりました!

昨日の夜10時から絶食で、朝一で病院へ。水も一時間前から飲ませないようにし、バッチし預けることができました!


帰ってきたらと、ご褒美にお高めのフードと缶詰を用意!胃が空っぽのでんは、黙々と食べ続けてました。



しばらくすると、遊びたいモードに。あれ?去勢するとおとなしくなるんじゃなかったっけ❔しかも今日めっさ疲れてるから安静にと言われたのに。



あ、でもやっぱり手術箇所は気になるご様子。頻繁にペロペロ。痛み止飲んだはずだけど、毛が刈られてスースーするんかな(゜_゜)




今日は朝からでんをお願いに行ったり、お友達とお茶したり、家事やったりバタバタな1日でした。でんちゃん受け取りの際、取った睾丸見ますか❔と聞かれ、少し悩み、じゃ、お願いしますと。小さい玉が2つ。冷蔵庫に保管されていたのか、触ると冷たい、プリっとしてる(;^_^A写メとる方いますよーと先生。いや良いや(笑)。



ついに、オカマちゃんになったでん!太らないようマカロと一緒に管理していきます(^-^)/

ちなみに、このマカロ、軽井沢での楽しかったことを思い、ニコッとして寝ております🎵


お次はいよいよ軽井沢の記事を書いてみようね(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。