マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

マカロと巨神兵とブロッコリー


ブロッコリーの茎をモチャモチャ食べるマカピ。実家の庭に植わってるブロッコリーが好き。



おや?こんなとこに巨神兵が…(笑)。実家のガスタンク。何か似てるなと(笑)。



本日、皮膚病の再診でした。抗ヒスタミン剤は効きませんでした。しかも様子見の2週間の間に片方の耳も赤く痒みが出てきてしまい、外耳炎と診断され、まずはそちらの治療をとのこと。その他の部分の対策としては、週一回のシャンプーと、保湿、とりあえずお家を清潔にします!


あきらめず気長にいきますよーo(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する