マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

感動の再開?!

おはようございます。

あっという間の4月💦



新年度準備もありましたが、某スマホゲームにドハマリ😅のめり込んじゃうタイプの私。暇があれば、せっせっとゲーム(笑)。だから、なるべくゲームには手を出さないようにしていたんだけど。。。楽しみも必要と言うことで(笑)。


さて、3月上旬、ウルとサラを無事に会わせることが出来ました!



実家の押入れでの再開(笑)。

あんなに仲良かった2匹🐈🐈🐾💕


12月頭に引き離されたので、実に3ヶ月ぶり!!


互いにクンクン。。。


《シャアァァァァ👹👹👹👹💢💢💢💢》


『え、え、えぇぇぇぇぇー😱😱😱😱😱』


ウル、威嚇、威嚇、威嚇!!!!


サラ、タジタジ💦


。。。。。。。。。。。。。。



追い詰められるサラ(笑)。


これ以上は写真も撮れないくらい、全くウル、サラを受け入れようとしないご様子。なんか、女王様みたいな(笑)。多少気にはなる雰囲気を出しつつも、高いところからずーっと威嚇、様子見。決して近寄らず、いや、近寄らせない?が正しい。女王ですから(笑)。


やっぱり、種族関係なく、女子、怖えぇえぇぇぇぇぇ😫😫😫😫😫😫強えぇぇぇぇぇ💦(自分も含め(笑))


といった結果となりました。


ちなみに実家にいる他の猫たち。その時いたオスのケメちゃんはこんな感じ👇


クンクンしても、特になぁんも変わらず😊もうシニアだけど。サラの事を覚えていそうでした。


帰宅後の彼👇




コタツの天板にどデーンと横たわり、もうぐったり(笑)。疲れたね、けど実家にいてもウル以外には臆することなく、やっぱり少し覚えているみたいで、ウルを除けば居心地は良さそうでした😂


感動の再開。。。ならず(笑)。まぁ、そんなもんだよね😅



さて、我が家はとりあえず、人間もワンもにゃんも元気です。


最近のハマりものは。。。



相変わらずドラえもんと、


解体図鑑チョコ(笑)。豚だけだと思っていたら、他の動物もあった!


話がガラッと変わりましたが、みんな元気で何とかやってます。次回は春のお庭の様子など、ヤマボウシくんやカラタネオガタマちゃん、種まきした朝顔や花びし草、ミニトマトなどの様子を書きたいです(笑)。草むしりも大変💦ってぐちも。





ではでは〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する