マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

にゃん、にゃん、にゃんの日〜11ぴきのねこが好き〜

本日、2月22日、にゃん、にゃん、にゃんの日。猫の日。



ニン、ニン、ニンの日。忍者の日だってラジオパーソナリティさんは言ってました😁なるほど。


でも、我が家は前者で、猫の日として。。。




↑今日のでんサラコンビを。🐈🐈🐾



さらに、最近私とチビは、図書館通いしていて、母が気になっていた11ぴきのねこシリーズを3冊借りてきた!



ふくろのなか、へんなねこ、どろんこ。それぞれに出てくるウヒアハ、ほしのせかいのねこ、ジャブちゃんが好き💕💕💕




上からジャブちゃん、ほしのせかいのねこ(へんなねこ)、ウヒアハ、ねこさんたちとトラねこたいしょう。みんな可愛くて面白くて好き💕


チビもお話を気に入ってくれていて、あと3冊あるので、また図書館で借りてこなくては🥰


絵本のねこと言えば、あと我が家ではノンタンとノラネコぐんだんかなぁ?


ねこの日から、連想された猫さんたちは我が家のでんサラと絵本の猫さん達でした〜🐈🐾

×

非ログインユーザーとして返信する