マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

最近の三兄弟

こんにちは!

台風のせいか、今日は晴れたり、雨降ったりと変な天気です。


マカロとでんの写真、ようやく撮れたので久しぶりにアップします(^^)d



我が家の三兄弟。





でんちゃん、アイロン台の上、ティッシュペーパーの箱に頭をのせてくつろいでいます。それも束の間。チビにしっぽを引っ張られたり、撫でるつもりが、叩かれるという。



マカロ、チビが近くにいくとウーと唸ります。噛んだりはしないです。唸るのも容赦なく掴まれたり、乗られたりするからなんですが、その割には引っ付いて休んでること多くて。あ!よくチビのかけ布団をひっぺがして自分の寝床にしているな(/--)/



チビは基本マカロもでんも好きです(笑)。まだ加減が分からないので、マカでんには煙たがれていますf(^_^;)


そんな三兄弟。


さぁ、夕飯作るぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する