マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ホラー👻

こんばんは。


最近のチビ、ズリバイからハイハイ、また、つかまり立ちなんかも出来るようになり、どんどん人間の子どもへと進化していってます( ̄ー ̄)


NHKの『いないいないばぁ』や『おかあさんといっしょ』なんか見てても、体操のお兄さんの踊り(ブンバボゥ)などのノリノリの音楽になると、つかまり立ちしながら、体を上下に動かしてリズムにのるなど、楽しいこと、嬉しいこと、嫌なことがはっきり見てとれるようになってます(*´-`)


嫌なことは、オムツ替え、着替え、お風呂、行きたいとこにいけないとかでしょうか…。


明日で10ヶ月なので、本当にあっという間に赤ちゃんから子どもになっちゃうんだなぁ……。


さて、長くなりましたが、タイトルのこと!


昨日のことです、マカロやでんにご飯をあげて、ふとチビを振り返ると…



『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ』




『こらこらこら~ヽ(゚Д゚)ノこらこら~』



『てへっ(ペロッ)🎵』



『あぁ、またぁーヽ(´Д`;)ノ』



『汚いからっ!』



『やめれーっ💦』



『てへっ(ペロッ)』⬅️2回目( ̄ー ̄)


『こーらーヽ(゚Д゚)ノ』


という事件が起こりました(笑)。


もう、どこもかしこもベロベロにしてしまうチビに、掃除が追いつかない私です○| ̄|_


この写真を家族に見せたところ、相次いで『ホラー』とのコメントを頂きました(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する