マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ブルーベリー狩りと蚊取り線香


『凹む飼い主を励まし隊ですっ!』



『今朝は僕たち上からパトロールもしました!』


『マカロ兄ぃに変わって、一番元気な僕、でんがお送りしました‼』



元気度 でん>マカロ>飼い主 (笑)。



そんな飼い主ですが、何と一昨日ブルーベリー狩りしてきました(*≧∀≦*)



1キロ1300円、摘み取り食べ放題時間制限なし!入園料300円♪大満足です\(^o^)/


そして…なぜか受付のおばさまと蚊取り線香置きで盛り上がりました‼これです‼



網の下が陶器の器になっていて、そこに蚊取り線香をいれると、下から煙がもくもく…


見事お魚の炭火焼き蚊取り線香となるのですd=(^o^)=b


面白い発見でした~(^◇^)元気出さなきゃ~

×

非ログインユーザーとして返信する