マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

買っても入るとは限らない...

こんにちは!

昨日のこと、私の母がチビの誕生日プレゼントにプールを買ってくれました(^^)


が!!!


空気でふくらましてる段階からギャン泣き。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。のチビ。


もちろんふくらましたのは漫画家の末の妹。家で唯一の20代(笑)。補助は母。母、夜勤明け、妹、寝起きf(^_^;)私はなだめ係。




他の家に無いようなプールをと思って買ったそう。



落ち着いても、結局入らず。試しに部屋でふくらまして良かったかな(;^_^A



⬅️(笑)。


1歳にあと少しでなるチビだけど、まだ早かったかなぁf(^_^;)





家ではこんなに元気な姿を見せてくれますが、最近後追い?私が見えなくなったりすると、ものすごく泣きます(/--)/前よりひどくなってる気がします。先月あんなに頑張っても、やっぱり家以外で私が居ないと泣いてしまう(*ToT)



もう少し時間がかかるのかなぁ(>_<)


その夜、2番目の妹(ねこ使い)からLINEが...



実家の茶とら、ケメちゃんが(/--)/



一番乗りでプールを満喫していたのでした(笑)。


Nice!ケメちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する