マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

最近のこといろいろ

こんにちは!毎日暑いですね(;´д`)ゞ!


なかなか記事に登場しませんが、マカロもでんも元気です( ´∀`)💕そろそろふたりを記事に登場させたいです(笑)。


さて、最近のこと、とりとめもなくつらつらと...


まず!リンミィーママさんの記事で以前紹介されていた杏仁豆腐をずーっと作ってみたかったんですが、やっと実現したんです(*^^*)💕



近所のスーパーで178円でgetしまして、作ったのがコレ!



ウマウマ~❣️フルーツは別に買って盛り付けしまして、これが4個とプチが1個出来ました(^^)d大満足!杏仁豆腐好きの私にはもってこい(人´ з`*)♪リピート決定ですっ✨


リンミィーママさんに感謝です!


あとは、最近セブンイレブンで買ったこちら⤵️



その名もブルーハワイなゼリー(笑)。かき氷と言えばブルーハワイな私。ついついget!これまた、なかなか美味しかったです(*^^*)💕見た目もフォトジェニックで、ちょっとしたご褒美に良いかも!


毎日暑いし疲れるし、そんなときはスィーツのご褒美に限りますねっ(^_^)/□☆□\(^_^)



あとは、昨日のチビの様子。支援センター2回目です。





何でも手に持ち舐めてますf(^_^;)気に入ると握ったままハイハイで移動。




スロープのような階段も好きなご様子。



木のおもちゃ。特にカチカチ音がするもの好きです。



そして、またにこのハウス(笑)。




気に入ってご機嫌の様子を男の子に観察されてます(笑)。


とりあえず彼女もマカでん同様元気で何より。暑いので熱中症などに気をつけて頑張ります(^^)d

×

非ログインユーザーとして返信する