マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

選び取り占いと新連載

こんばんわ!


今日は先日のチビの一升餅イベントで行われた選び取り占いの様子と妹の漫画の新連載のお知らせです(*^^*)



と言っても、チビの1歳の誕生日は、風邪っぴきで嘔吐するなど本人ボロボロのため、賞味期限のある一升餅イベントのみ、ムリヤリ決行しました(;^_^A



こんな風に写真を撮れば、さも一升餅を背負った風ですが、背負わせようとしたところ、ギャン泣きされ、ほぼ一緒に写真を撮したのみで終わりました(´TωT`)⬅️


そんなわけで、本人体調不良のなか行われた選び取り占い。選んだカード(お金、楽器、鏡、ボール、本など)から、将来を占うというもの。面白そうだから絶対やりたかった自分f(^_^;)⬅️



お!?ボールのカードを触った!



あ!でも手に取ったのは本のカードだ!



と言うことで、一応「本」を選んだのですが、最初に触ったのは「ボール」ということで、両方めくってみると...



「本」...成績優秀、物知り

「ボール」...スポーツ選手、運動神経抜群


へぇー!面白いっ(笑)。


と、一瞬で終わりましたが、コレも記念と言うことで良しとしたいと思います(笑)。

チビ、無事に?1歳になりました!


さて、話は変わって末の妹の漫画が、有り難いことにまた連載します(^^)d




木下ほのか 「ハツコイと太陽」!


りぼんの9月号(8月3日発売)、只今発売中です(*^^*)興味のある方ぜひ!

×

非ログインユーザーとして返信する