マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

手作りキャンドルとマナーベルト


久しぶりに趣味っぽいことをしてみました(〃´o`)=3もう少しスキルをあげて販売してみようかしら(;^_^Aムリかなぁ...(笑)



4つ作って上手く出来たの1つとはトホホ。

でも作ってると無心になれて楽しかったぁ~!また蜜蝋キャンドル作るぞっ(*´-`)




話は変わり、マカロの新しいマナーベルトが届きました\(^_^)/可愛い‼nissenのペット用品で買いますが、値段もお手頃、意外に種類も豊富で重宝しています。



雨が降ってきて、少ししかお散歩できなかったけど、うむうむ、足の筋肉良くなってきたね。約一年前、マカロは突然下半身が動かなくなったから、本当によく頑張ったね( ´∀`)σ)∀`)



ムム( ゚ε゚;)。二人で何話してんの?!最近ご飯の量少ないとかそんな話してるんじゃない??(笑)。もー!二人とも食いしん坊だからなんだからねーo(`^´*)

×

非ログインユーザーとして返信する