マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

平和な朝🌄

おはようございます。

久しぶりに、朝の洗濯干しの風景が撮れたので、写真をズラリ✨




脱走をいつでも狙っているでんちゃん😼



マカロにガブッ❗️



遊んで欲しくて色々仕掛けます。




マカロ、こんなときはお兄ちゃん感があるなぁ。



アザラシマカピが可愛い♥️



このふたり写真好きだな。



郵便屋さんが来ましたよ~




警戒モードのでんちゃん




最近チビもそんなふたりを見て、四つんばいになったり、ベランダにゴロンと横たわり、ふたりの真似っこしてます(^o^;)




服が汚れるよ、朝から(T_T)



マカロのお気にいりスポット✨何か外おきに良さげな寝床を作ってあげたくなります( ^ω^ )



今日は午後からバタバタしそうで、ブログで少し息抜きです🍵😌✨

×

非ログインユーザーとして返信する