マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

スロープ!


マカロパパがマカロのために買ってくれました(*^_^*)良いとこあるじゃんっ(笑)。


一緒に寝るとき、うちはベッドなのですが、ヘルニアになる前はジャンプして自ら上がり降りしていたマカロ。今はさすがに一人で上がれないので抱っこしますが、降りるときは自信がついたのか、ピョンと自力で降りてしまいます(´・ω・`)なるべく抱っこして降ろしますが、本人が『降りれる』と思ってしまってるため、寝起きなどボケッとしてる間に降りちゃったり…。


しばらく使って慣れさせようと思います!14段階の角度調整が可能、カインズ2980円でした~マカロパパありがとぉ~\(^o^)/




話は変わって、同じくカインズにて…りんりん発見です(●^o^●)りんココ母さま、りんりんパネルがカインズにありましたよ~♪『あ、りんりんだ!』と思わずパシャり☆


チワワも最近可愛いく思うマカロママでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する