マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

今日の散歩とパンダマカロ、サラ🐕🐈🐼

こんにちは〜


今日はパートお休みで、久しぶりに朝からのんびりチビとマカ散歩へ




桜の次に咲くこの濃いピンク色のお花、何だろう?桜の次に咲くヤツっていう認識(笑)。でもとても好き。


チラッ


アイツ、なにしてんのかな。。。




みたいな(笑)。チビを横目に草をはむマカピ。





チビはこれを摘んでましたっ(ʘᴗʘ✿)



さて、ダイソーで300円で売っていたパンダ服(笑)。Lサイズ、マカロキツかった😭




ので、この人にも着てもらいました😂



すっごい変な歩き方してました(笑)。





最後はでんサラコンビでお別れです(✿^‿^)



もうほぼ同じ大きさ〜(笑)。


では!

×

非ログインユーザーとして返信する