マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

泥遊びと秘密の花園...🐈

こんにちは(^^)/

前回のブログ記事後、見事にチビ、風邪引きまして、2日遅れずつ、私、旦那と、家族全員風邪引きました😭トホホ


そして、チビの風邪、未だ完治せず😱


大量の鼻水と、痰による咳が治りません。まだうまく鼻水や痰を出せないし、あとは朝晩の寒暖さ?も手伝って、寝相の悪いチビなので、なかなかしつこく長引きそう🌀


だけど、ほとんど治りかけのチビに、安静という言葉は通じず😱


こんな遊びをしてみたり⬇️






こうして見るとチビが描いたようですが、私が!描いてます(笑)✨!!カレーパンマン✨



見事にドロドロ泥まみれ~



楽しそうで何より😑



実家のソファーにふんぞり返ってみたり



本当に楽しそうで何より😑




あとは、私の希望で去年秋に行った毛呂山町滝ノ入ローズガーデン🌹✨へ



チビのサイズ感とバラ園🌹が意外に可愛くて...




ちょっと秘密の花園風( *´艸`)💕



芝生が気に入った模様。



秋に比べて、やはり春のバラ園は花盛りでした~❣️



て、風邪なのに結構出掛けているから治りが遅いのだろうか🐌💨💨



✳️✳️✳️


話は変わってでんちゃんのこと。

以前、まるにゃんちぃ飼い主さんのブログ記事で、にゃん先輩お気に入りのアルカリイオンの水の空き箱を紹介していたのを見て、ようやく...



烏龍茶の箱ですが、設置。だけど、常駐はしないようです(笑)。やはり、アルカリイオンの水の空き箱でぜひ試してみたい!



✳️✳️✳️


最後に、タイトルにはありませんが、妹が、りぼん本誌で初表紙を飾りました✨✨✨✨



凄いね😁✨✨✨✨



そろそろマカでん地方、梅雨入りしそうで、庭のペチュニアの切り戻し、しようと思います☺️



最近のあれこれでした~😀

×

非ログインユーザーとして返信する