マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ほっこり


でんちゃん&マカロ。

マカロは本当に偉い子です。子猫のでんちゃんを受け入れてくれてます(。・ω・。)ゞ当初の戸惑いも消え、自分がお兄ちゃんなんだと分かっているかのよう。お互い3歳と推定2ヶ月なので、ちょうど良かったのかもです。でんのネコ風邪もすっかり治り、検便もOKでした~ひと安心です!



ヒロロさん家のユッキーナちゃんが服を着ているのを見て、一度やってみたかった猫服(笑)。毛づくろいしようとすると、アッ!と気づきますが、脱ぎませんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



以前、一番星さんに教えてもらった犬猫草栽培キットgetです(*^^*ゞ昨日から育て始めました。無事発芽してくれると良いなぁ♪

×

非ログインユーザーとして返信する