マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

でんちゃん


2月22日はネコの日だそう。昨日から子猫のでんちゃんが我が家にやって来ました。(もしかしたら私の実家に行くかも_(^^;)ゞ)



昨日引き取ったばかり。外ネコとして農園にいました。貰い手を探していたそう。


でんちゃんは、白と茶とらの男子です。グルグル人懐こく、ネコ初めての旦那が名付けました。なんでもグルグル言うのが家電のモーター音に聞こえるそう。なのて、でんちゃんです。


早速、今日動物病院に行くと、ネコ風邪というウィルスに感染してるそう。一週間後に再診です。あと検便(>_<)マカロにひとかけ食べられたので、回虫いないか検査です。


マカロはというと…戸惑ってます(;・ω・)喜んでくれるかと思ったのですが、複雑なよう。どうなることやら~(´▽`;)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する