マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

芦ヶ久保のつらら♪


初LINEcameraマカピ。さっそくデコってみたものの…妹に背景に生活感を感じるとダメ出しされました・・・(;´Д`)センスないのかな(泣)。



話は変わり、久しぶりに秩父方面へ。299号走るのが好きで、芦ヶ久保の道の駅にはよく寄りますが、初めて氷柱を見に行きました!思いのほか規模が大きくてビックリ!穴場スポッでした三峰の方にも氷柱があって一度だけ見に行ったことがあったのですが、こちらはこちらで良いなぁと。マカロくらいなら抱っこして連れてけます。




↑↑↑夜のライトアップも見に行きたくなりました(*^_^*)綺麗ですよね♪





木の枝にも氷が!きれいです。


近場だけど久しぶりに小旅行した気分になれました。毎回、どこに行くか考えてくれる友に感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する