マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

わんこチャーム カインズ工房


地元のカインズ工房で注文したチャームが出来上がったのでアップします(*^_^*)

木とプラスチックプレートにレーザーで転写してくれます。サイズはS、M、Lがあり、300円、400円、500円。写真はMサイズです。更に、追加100円で裏に文字や番号も入れられます。


選べる犬種も多く、猫ちゃんも何種類かあります。文字も数パターンあり、オリジナルチャームが簡単に作れちゃいます!



角度を変えて(笑)。今回はお友達のワンコで作ってバレンタインプレゼントにします♪(/ω\*)毎年愛犬のオリジナルキットカットやチロルチョコを作りっこしてたのですが、たまには趣向を変えて。



『僕のがない~』


マカピは前作ったんだよね(笑)。


今日は恵方巻を食べます!

×

非ログインユーザーとして返信する