マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

こりずに…


トリミングでスッキリしたマカロです。『マカロくん大分良くなりましたね、今日は固定補助なしでいけましたよ♪』とトリマーさん。


ところが、帰宅後、リハビリしているとプルプル震えています。寒いの?具合悪いの??


主人に話すと、『筋肉痛じゃない?』と。


なるほど。ヘルニアになったのも、トリミング翌日だったマカロ。トリミングって立って固定される姿勢を沢山するようだから結構足腰に負担がかかるのかもと納得。


マカロ、トリマーさんに良いところ見せてたみたいですf(^_^;


次回はトリマーさんに言うようかな。まだ筋力完全復活じゃないから、あんまりムリさせないようにしようと思いました(;>_<;)


話は変わって…ジャジャン!



こりずに、LINEスタンプ第2弾制作中です。第1弾は『不思議生命体みゅー』で販売中!興味のある方ぜひ(*^_^*)マカロも友情出演してます(笑)。


×

非ログインユーザーとして返信する