マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

クリスマスコスのポケモンたち🎅🎄✨

こんにちは。


今日も今日とて、ポケモンGOです(笑)。

最近お腹も張らなくなってきました。良い事なのか、どうなのか、とりあえず胎動はちゃんと毎日感じてます😅


さて、ご存知の方もいると思いますが、最近ポケモンGOでは、クリスマスコスチュームになっているポケモン達がいます。




こんな具合に↑☝↑クリスマス帽子をかぶったピカチュウや、クリスマスっぽい格好をしたポケモンなど。出てくるポケモン皆ではありませんが、この期間、結構楽しませてもらっています🥰


今月末には臨月になるのに。私はいったい何をやっているのだろうか。。。(;^ω^)


とりあえず入院準備が1番出来てないので、入院準備と、チビのときも作った背守り刺繍入りのガーゼをはやく作らなくては💦



今日はマカロがよく歩いてくれました😊

(少し前のマカロとチビ)


でんは相変わらずで、

(結構前のカマキリとでんちゃん)


サラはどんどんイタズラ小僧になってきてます😓

持って生まれた性格かな?かわいい所もあるんだけど、手を焼いています。


追伸✽糖負荷テスト、無事にクリアしました。空腹時血糖、糖入れての1時間後、2時間後の血糖値も一般の人の基準値を下回っていたとのこと。安心しました。でも油断しないでいこうと思います〜

×

非ログインユーザーとして返信する