マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ポケモンGOふたたび🚶

お久しぶりです。

みんな元気に過ごしてます〜

先月は精神的にも肉体的にもツライひと月でしたが、少しずつもち直してきています☘️


10月末に妊婦検診と併せて血液検査がありまして、そこでなんと、貧血と血糖値引っかかりまして😓😓😓やぁー、その日は朝から検査の事をすっかり忘れていて、ご飯やらパンやら色々食べてたんで、でも、まぁ、きっと年齢?🥲🥲🥲35歳以降の妊娠だと引っかかる事があると書いてありました😅38歳、もう40歳みたいなもんだし😅😅😅


とほほ。たぶん、10月にチビとホットケーキミックスでお菓子作りまくってたのもあるし。全然体を動かしてなかったのもあるしで💦


そこで、ふたたびのポケモンGOで、ウォーキングを始めたんです(笑)。確かチビが産まれる1年前にリリースされて、初めだけ少しやって、すぐ飽きて放置していたものを再び起動させました。チビが今絶賛ポケモンにハマり中なのもあって、最近はチビと菓子作りを卒業し、チビとポケモンGOでウォーキングしてますというお話でした🚶🎶




これが結構楽しくて😄9ヶ月ともなると、割とお腹張るんですが、まぁ、少し休めば治ってくるので。気ままにやってます🥰


前回の検診で、糖負荷テストして、特に連絡が無いので、血糖値も大丈夫だったんだろうと、普通に食べたり。ポケモンGOのおかげか、体重は基準を超えずに、赤ちゃんの大きさも特に問題ないそう。さらに、気にしていた胎盤の位置も低かったのですが、今は問題ないそうで、通常分娩になりそう。ホッとひと安心な感じです😊やぁ、でも本当に苦しくてあんまり動けなくなってきました。来月私どうなっちゃうんだろう??寝たきり??みたいな(笑)。


そんな最近です☘️✨




一人でポケモンGO中↑☝(笑)。マカロとは別で歩きます、彼は本当に歩かないワンコなので🥲🥲🥲

×

非ログインユーザーとして返信する