マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

鬼👹とマカサラコンビ🐕🐈🐾

こんにちは。


少し前の節分のこと。

今年は保育園やパートもあるし、鬼はそと福はうちはしなかったのですが、園では節分イベントがあったようで。チビがこんなものを作って帰ってきました。




ドーン。。。鬼のお面👹




妹にLINEすると、『大阪のおばちゃんみたいなズボン履いてるね(笑)』と。そこぉ???😦😦😦



話は変わり、マカサラコンビ↓






お互い〘食に貪欲〙な所と〘甘えん坊〙な所が似ています。




でんサラコンビ、マカでんコンビ、茶色〜ズトリオと、色んな姿を見せてくれて楽しいです😁✨




今日はマカサラコンビのお届けでした〜🐕🐈🐾

×

非ログインユーザーとして返信する