マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

気長に…

発症から約3ヶ月。今日で通院終了です。



『もう良くなってもおかしくないんですがね、マカロちゃんは遅い方ですかね。』


むぅ、確かにマットの上でクロスして立って2、3歩歩けるくらいじゃ劇的な改善ではないけれど…良いじゃない、気長に行こうぜ(゜∇^d)!!


帰り道、リハビリ足りないのかな?私が散歩行かないからかなぁなど成果の悪い理由を考えてしまったけど、良かったとこもあるはず、マカピはのんびり良くなるんだと思い直しました。


まだ3歳なのにごめんね、マカロ…とか考えてないで、逆に一緒にいれる時間が増えて喜んでるかもしれないって思ったり。


うむ、大丈夫、ゆっくり行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する