マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

我が家の豆まき⭐️


こんばんは(^^)

節分でしたね。


100%の力で、頭と体をフル回転させ、本日の過密スケジュールをこなし、クッタクタのマカでんチビママです(/--)/豆まき以外にも色々こなしました😭


さて、豆まき、豆まき⭐️


我が家の鬼さんは、この方。



マカロです。今年初かな?いつもは旦那さんのはず。


そして、



玄関前にスタンバってもらい、



豆まきスタート!



「鬼はそとー!福はうちー!」




我が家の鬼さんは食いしん坊につき、豆の行方が気になります(^o^;



どさくさに紛れて脱走をはかろうとする猫一匹。でーん!



すべて終わり、チビと昼寝の準備を始めたら...



おやおや、珍しいスリーショットが撮れました(*^_^*)💕


頑張って良かったぁ😭

×

非ログインユーザーとして返信する