マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

この冬ハマったもの⛄️

こんにちは~(^^)/


外、風が強くて寒すぎです(´TωT`)


ベランダのパンジーやビオラの土が凍ってしまい、せっかくのお花達がガックシ⤵️倒れております…(T.T)


さて!今日は、私、マカでんチビママがこの冬ハマったアイスをご紹介\(^_^)/


我が家(賃貸マンション)の真横には、セブンイレブンがあるのですが、昨年年末、年末年始アイス10%オフキャンペーンをやっていて、出会ったアイスです。出会ってから3回以上リピートしてます。



ジャイアントコーン!大人のイチゴ生チョコ(期間限定)です(*`・ω・)ゞ



冬ってイチゴが美味しいというか…私がイチゴ好きというか…(-∀-)


いや、コヤツは本当に美味しすぎるっ!




ジャイアントコーン自体も大好きですが、イチゴ好きには、たまらない!最強です(笑)!


スーパーでは見かけないので、コンビニ限定なのか分かりませんが、オススメです!確か1つ168円くらいするので、値段は少しお高めですが(>_<)💦


気になる方は、ぜひぜひ、食べてみてください(*^^*)


って、雪降ってからとーっても寒すぎて私も食べてないんですがねf(^_^;)アハ

×

非ログインユーザーとして返信する