マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

毛糸で遊ぼう(/^^)/

こんにちは(^^)


もう今年も1ヶ月ないなんて!


去年の今頃、私はつわりが段々ひどくなってきていて…朝の通勤時に、気を失いかけて、ラッシュの急行電車を停めてしまったという…(^-^;)あの時は、若い男女の方が助けてくれて、世の中捨てたもんじゃないなって、思ったもんです。


さて!先日、ダイソー行きまして、今年も毛糸をゲットしてきたので、毎年恒例の指編みマフラー解禁です\(^o^)/



マカロに作ったのに、長くて、二巻ででん用となりました(笑)。




なんか、似合っていて嬉しい(*^^*)



横には、チビにマカロも。ベッドはいつでも満員です( ̄ー ̄)




面白いので、チビに毛糸を持たしてみると…



しっかり握ってくれましたよ(^^)



動く毛糸にでんも興味津々(=゚ω゚=)




チビもでんに興味あり!



最後はマカロとツーショット(^O^)


久しぶりに和みました~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する