マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

クララが立った!的な…

こんばんわ、速報です!


チビの首がグイン⤴️と突然上がりました(笑)。


まさに、クララが立ったっ!的な感じ(笑)






背景がバッチぃの、お許しくださいf(^_^;)嬉しくてついついそのまま載っけてますっ。


ちなみに寝返りではなく、腹ばいにさせてからの首グイン⤴️でした\(^o^)/💕


チビ4ヶ月と3日のことです。


あ!(・o・)!


妹の漫画のコミックスが12月25日に発売されます!


木下ほのか 『丹羽くんはただの友達です』 リボン 集英社です(*`・ω・)ゞ


また、画像など手に入りましたらマカロからお知らせします(*^^*)


速報でした!

×

非ログインユーザーとして返信する