マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

憧れのH&Mベビー服…

こんにちは\(^^)/

相変わらずへとへとなマカでんチビママです(笑)。


昨日、妹がH&Mのベビー服を買ってきてくれました\(^o^)/芸能人のブログでよく見かけるH&Mベビー服、埼玉の私の住む地域にはお店がないので、憧れのベビー服!


買ってきてくれたのはこれです↓↓↓




こんな具合にめちゃ可愛です(*^^*)💕

『ネズミかウサギか?』と聞くと『ウサギ』とのこと。『お~!サイズは?』、『55!』、『ん?!、あ、海外サイズ!』………嫌な予感…急いでH&Mのベビー服サイズを確認しました…すると…『1、2ヶ月用やん( ̄▽ ̄;)』


チビ、あと少しで3ヶ月です( ̄ー ̄)


急いで今朝実家に行き、着せたのがこれです↓↓↓





『パッつん、パッつん』だけど、何とか着れました(笑)、良かった、良かった(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する