マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ねこ使い、現れる。


おはようございます。

ケメとのりの新着写真届きました(笑)。



無表情の中にも、遊びたい気持ちが伝わります( ̄ー ̄)ケメ、もちっと動いたら…?



最近、にゃんこばかりでマカロの出番が少ないですが、『ここから巻き返しをはかるっ!』と目で訴えおります。(チビの授乳を遠目にみるマカロより)


※※※


昨日、妹がうちに遊びに来てくれました。お食い初めの食器を持って。

これ、私が赤ちゃんとき使ったヤツで、母親が妹に持たせたのですが…。


話は変わって、私、長女です。妹が3人、次女 E、三女 Y、四女 Sといます。私が小学生の頃、CMでポッキー4姉妹がやっていて、友達に羨ましがられました。当時は、妹が沢山いて恥ずかしく思ったものですが、今はかなり楽しいものです。


さて、本題に戻り、遊びに来た妹は、次女 E。彼女がねこ使い(笑)。よくねこと遊んでくれます。遊んでいる写真も上手く撮ってくれます(^^)今回はでんと遊んでくれましたよ。








満足げなでん(*^^*)良かったね~


ちなみに、前回の実家のねこたち写真は三女 Yから貰いました。載せ漏れのケメ写真がこちら…



これ、昨日、次女と爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

『猫界のIKKOさんでしょ?!』と。


※ IKKOさん、ごめんなさいm(__)m💧


さらに、


『あ~、もうケメちゃんはなぁ~(笑)』なんて、盛り上がりました。


※※※


そして、夕御飯も済ませ、そういやお食い初めの食器、どんなかな~(*^^*)と開けてみると…………


『?』


『これ、お仏壇用の食器じゃない( ̄□||||!!?』


母よ、いくら夜勤明けだからって、酷すぎないか( ̄O ̄;


しょーもな家族です(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する