マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

母の日のプレゼントとでん

大分過ぎましたが、今年の母の日はアジサイにしました。アジサイの淡い紫が好きです。母の日ピックを添えて…(ピックの顔がマカロにソックリ( ^ω^ ))



自分と旦那の母用。二人とも喜んでくれました(^^)d



話は変わり、今日のこと。久しぶりに午前中昼寝をしました。お昼になり、さぁー!起きるゾッと立ち上がりキッチンへ。冷蔵庫を開けてお昼は何を食べようかと考えていると、『あれ?でんが居ない‼』『マカロ、でんは?』首をかしげるマカロ。『おーい、でーん!』『おーい』『でーん』


さっきまで寝ていたベット周辺、その他見回しても、でんが居ません。


『でーん』『でーーん』すると、



えぇぇぇぇ(´゚д゚`)ヒンヤリクールマットと敷き布団の間に‼



いや、ビックリだわ‼



すごいとこ隠れてたね(笑)。え?何々?




はーい(-o-)/秘密にするけどそんなとこマカロは入らないと思うよ(笑)。



ってな事がありました。

今日も平和です。

×

非ログインユーザーとして返信する