マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

ロンパとブロッコリーと撮影会

実家でマカロ撮影会が行われました。



ロンパを着ておめかし。でもやってることはブロッコリーを食べてるだけです。



笑ってる(笑)。



舌を見せて可愛い‼



ロンパ、似合ってるね(^^)d毛がボサボサだけど…。ここまでは妹(次女)撮影してくれました。人が違うと撮れ方全然変わります。



その撮影風景を私がパシャリ。




食べてる、食べてる(笑)。妹に『なんかひもじい子みたい、ご飯あげてないの?』と言われるほど食べます(;^_^A…あげてるんだけどなぁ。





すると、そんな私らを遠目に見ている子が…



実家の女子猫、モモです。顔をなめたりしてくれる愛らしい女子であり、勇ましいハンターでもあり、とにかくたくましい女子にゃんです。



そんな肌寒い春の午後のことでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する