マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

5歳と1歳おめでとう\(^.^)/


さて、明日はマカロ、5歳の誕生日です♪(/ω\*)きちんと日付の分かっているマカロと違って、野良猫のでんは、はっきり分かりません。そんなわけで、今年、1日早い合同誕生日会を開催することに…。わくわくのプレゼントをご紹介♪



マカロは、地元のケーキ屋さん『モンプレジール』ワンちゃん用手づくりお骨クッキーと初ロンパ、大好きなお骨ガム。



でんは、美味しそうなおやつ3種に新しい首輪。



洋服を着せたマカロ。




首輪をつけたでん。

何で嫌がっているのか⁉

おそらくすねてます(^-^;)

それは…



『何だよ誕生日って、マカロばっかりさっ』



『僕は甘え下手なんだ。いつもマカロばっかり甘えてさ』



『くんくん、これは何だろな、皮のにおい。どうせマカロのだろー』




「それはでんの新しい首輪だよー♥」


ってな感じで、首輪をつけようとしてもなかなか応じてくれずf(^_^;)いつも我慢ばかりさせてゴメンねと思ったのでした。


でもおやつはハフハフ言いながらがっついていたでんなのでした(笑)。お気に召して何よりだよ~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する