マカでんサラちびちびとの日々

わんこ、にゃんず、娘、息子との日常

飼い主とMダックス・マカロ、元野良猫でんと赤ちゃんのチビのこと等、日常をゆるく綴ります~♥

マカロの憂うつと秋のお出掛け


マカロはため息をつきます。わんこもため息をつくんだとマカロのおかげで知りました。


何故つくのか?そう、それは私のマカロ愛がこのように…(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(*^3(-_-#)ウザいから(;^_^A


私がマカロを抱きしめチュチュ攻撃をすると『…ハァー』と言います。『ウゥゥ』と唸ることも。反応が楽しくてやめられないのです。ごめんよ。




また先日のこと、公園をお散歩してると、遊んでいた小学生の女の子二人が近付いてきて、『わぁ、可愛い!お散歩させてっ!』と目をキラキラさせて言ってきました。『いいよ~(^.^)』と、リードを渡すと二人で代わる代わる公園内をお散歩し始めました。すぐにマカロの『助けて('';)』の視線(^-^;)その後何度かせがまれ走らされたり追いかけられたりしながらお散歩?してもらったのですが…


ちびっ子苦手なのかしら(笑)。帰宅すると、でんの爪研ぎを引きずり出し無心にバリバリ噛みちぎるマカロ。そんなにイヤだったの(;^_^Aごめんよ。




さて話は変わり、今日は秩父の紅葉を楽しんできましたよ♪v(*'-^*)^☆







今年もあとわずか。明日辺りマカロとでんに手編みマフラー作りたいです(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する